感染対策実施中
.

【重要】韮崎大村美術館再開および感染予防対策の取組みについて

お知らせ

6月19日改訂
当館は3月2日(月)~5月31日(日)まで臨時休館しておりましたが、6月1日(月)より、再開させていただく運びとなりました。
開館後も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、消毒液の設置やマスク・手袋の着用、清掃の強化等に努めてまいります。
再開に伴い、「生誕110年 荘司福展」は開期を延長し、6月1日(月)~8月30日(日)まで開催いたします。
山梨県新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、下記につきましてご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
■ご来館中はマスクの着用をお願いいたします。
■開館時間について
10:00~17:00(入館は16:30まで)
■入館制限について
最大40名までの入館とさせていただきます。
※上記の人数を超えた場合、お待ちいただく可能性がございます。
今後も、政府や山梨県の動向、拡大状況などを踏まえ、お知らせの内容から変更させていただくこともございます。最新の情報につきましては、ホームページ等でご案内いたしますので、ご来館の際にはご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
☎/Fax : 0551-23-7775
Twitter : https://twitter.com/NirasakiOmura